
  • 2017.02.24 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    SOLD OUT雑貨

    • 2013.09.06 Friday
    • 21:16
     色々売れました☆

    結構人気のブタサン☆


    木のカトラリー


    羊さん


    他にも写真にとれていないものが売れていて嬉しかったです☆
    ありがとうございました♪
    売れると自信につながり元気になります☆

    新着雑貨

    • 2013.09.06 Friday
    • 21:07
    ブログにいつも遊びに来てくれてありがとうございます☆
    なかなか更新できず申し訳ないです。

    雑貨の仕入れを再開しました☆

    ☆ミニ小瓶☆

    グリーンを飾るのにぴったり☆

    ZOUJIRUSIエアーポット

    なかなかお目にかかれないレア商品です☆

    おうちでも同じ商品を使っていますが冬はお湯の保温に便利です☆
    全然冷めません!
    そしてなによりかわいい☆


    ミニチュア食器☆
    ティポットで手のひらサイズ☆

    雑貨として飾ったりグリーンを入れたり
    ままごとにも使えます☆

    小さいものばかり並べてもかわいい☆

    一部はグリーンを入れて販売しています☆


    これからまた色々仕入れてUPしたいと思います☆

    SOLD OUT雑貨☆

    • 2013.08.03 Saturday
    • 08:40
    久しぶりに、委託させてもらっていた雑貨を委託先に取りに行ってきました☆
    最近雑貨の仕入れをしていないので
    おうちにある雑貨の在庫確認をして仕入れを再開する予定です。
    売れ筋は小さな雑貨小物や木のカトラリー、陶器の器なんかです。


    たくさんの雑貨が今回も売れていました☆









     










    他にもたくさんお買い上げありがとうございました☆☆
    嬉しかったです☆☆

    注文雑貨

    • 2013.05.07 Tuesday
    • 08:33
     1月からちょこちょこ雑貨の注文を頂いて嬉しい日々をすごしています☆

    クマちゃんのガラガラ

    2回目の注文ありがとうございました♪

    そして木のカトラリーの注文も多数
    両方の委託先から入りました☆

    気に入ってもらえるといいな☆

    sold out zakka

    • 2013.02.20 Wednesday
    • 17:44
    今年に入って売れた雑貨たち



    在庫残りわずか
    木のカトラリーセット





    グレーが売れました↓


    他にも写真にとれていないものも売れていて嬉しかったです☆☆
    ありがとうございました☆

    寒くて活動できていないので暖かくなったらまた色々仕入れに行きます。。。

    新着雑貨〜いつか売りたいもの〜

    • 2012.12.07 Friday
    • 20:00
     私好みのものを仕入れました

    レトロな手動泡だて器




    ガーデン用にいいなグッズ↓

    ☆ホーローミニフライパン


    ☆ホーローミニパン


    60’のレトロゲーム

    中のルーレットもかわいい


    いつかJUNK雑貨屋を開いて売りたいです

    新着雑貨

    • 2012.12.05 Wednesday
    • 17:42
     久しぶりに色々仕入れました♪
    全然雑貨の活動ができずで最近バタバタしています。。

    ☆クマちゃんのガラガラ☆

    全て手作りで顔が違います。
    クマちゃんをふると鈴の音がします。
    肌触りも気持ちいいです〜

    3匹の足がかわいいんです(内股)

    うしろ姿は柄違い


    大好きな水玉のレースをバックにかわいくラッピング

    あと3匹います


    こちらも手作りの
    ☆ガーデンスティック☆



    ☆ジグザグサインプレート「TOILET」☆

    木で良い手仕事をしてくれています
    飾るだけで素敵なお庭&トイレになりそうです

    ☆いろいろ木のカトラリー3本セット☆

    おうちCAFEにぴったりです♪

    いっぱい在庫あります☆


    ☆毛糸ドイリー☆

    3色あります


    ☆ディスプレイ花器☆

    ビニールから出して、玄関や机の上に飾るだけ
    でかわいい空間にしてくれます☆

    ☆籐の魔法瓶ポット☆説明書つき☆

    今回は小さめサイズの0.76ℓです☆
    普通タイプと比較↓


    最近CMなんかでも使用されているし
    ナチュラル雑誌では必ずといっていいほど写っている人気商品です!

    オススメです☆

    うれしかったこと☆ PART1

    • 2012.11.09 Friday
    • 13:34
     とある日、Wちゃんから雑貨の注文がありまして

    今日無事に注文の品を渡せました。

    作家さんに心を込めて作ってもらった
    名入れクマちゃんガラガラです。

    おなかに名前がついています。
    おくちまわりのオレンジ色がラブリーで癒し顔です。

    うしろはこんな感じ↓


    私なりに心を込めてラッピング☆
     ’いつまでも幸せでありますように’

     喜んでもらえて良かったです。

    今日はもう1つ。。
    Wちゃんの新居お祝いに↓↓

    ミニ雑貨をプレゼント
    コレを見て時々にんまりしてくれたらいいな♪

    この雑貨、近々販売予定です。

    新着雑貨

    • 2012.10.25 Thursday
    • 20:33
     雑貨紹介です

    ほっこり顔のたぬきさん茶碗蒸しカップ

    うしろすがたは

    フタをはずすと

    たぬきさんの茶碗蒸しカップ 1つ¥480


    おもしろスプーン&フォーク   1つ¥250


    レトロミニフォーク  ¥300


    木のハート小物入れ ¥200

    ちょっと早いですが

    のんびりサンタさんの箸置き  1つ¥150


    X’MASハンカチ  1枚¥250

    新着雑貨

    • 2012.10.15 Monday
    • 22:41
     久しぶりに新着雑貨のUPです♪

    ☆カントリーな1輪挿し☆

    太陽と月の絵に英語で何か書いてあって
    絵と字のバランスがオシャレです♪

    ↓↓ 実はコレ、ガラス部分は取り外し可能☆

    ビーカー?フラスコ?・・・・・・何だったかド忘れしちゃいましたが
    このガラスのが別になくても
    このまま飾っててもかわいい〜☆

    木の筒の中にはガラスの高さ調節のできる??
    金具がはまっています。
    金具が動くか確認していません。。

    1つ ¥450です。



    ☆アンティークチューリップ型ランプシェード(灯具はついていません)☆
      まぁるい形がかわいいです。

    灯りをともすと↓↓

    やわらかい雰囲気になります
       
    アンティークチューリップ型ランプシェード ¥3800


    ☆外国のタペストリー☆

    絵本のような絵柄がかわいい☆

    何語かしら??

    女の子のお部屋にいかがでしょうか。

    タペストリー ¥1000

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM