
  • 2017.02.24 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    家族でおでかけ☆

    • 2015.03.25 Wednesday
    • 09:51
    先日、家族で4歳児くんの誕生日のお祝いをかねて
    USJにいってきました。

    4歳になると4歳の子は1回だけ入園がタダになるのです!
    おまけに家族のだれかの分も入園料が割り引かれて
    すごくお得になるのです☆

    当日は朝早くから出発して7時台に到着したのに既にすごい行列!
    何時から並んでるんだろう〜と私たちも列に加わり、
    並んでいる時に重大なことを思い出しました!!

    「4歳児くんが無料になるために必要な身分証がないっ!!」

    結局、通常料金で入らざるを得ませんでした。。。ショック。。

    そんなこんなで気を取り直し、ワンダーランドへ☆
    朝早かったこともあり、並ばず色々乗り物にも乗れ、
    子供たちもおおはしゃぎでした☆

    開園時間を過ぎるとさすがにすごい人!
    NEW OPENした乗り物は「はやのり」
    でチケットをとっておいたのでスムーズに乗れました。

    誰でも遊べるプレイランドもいっぱいあって喜んでいました!

    ハリーポッターエリアはふくろうの鳴き声や雰囲気が怖かったみたいで
    城の中に入ろうというときに4歳児くんが逃げ出してしまい↓↓
    パパと8歳児さんだけで行ってもらいました。(私は一度入ったことがあるので)

    イースターがかわいかったです☆

    夕方は街中をゆっくり散策して帰りました。
    丸一日遊んで疲れたけど久々に楽しかったです☆


    • 2017.02.24 Friday
    • 09:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM