
  • 2017.02.24 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    色塗り☆

    • 2016.02.25 Thursday
    • 20:08
    日曜から息子がインフルエンザにかかってしまいました。

    夜中は高熱でずっと泣いていてかわいそうでしたが
    2日間位で熱も下がったので一安心。

    日中はほぼ眠ってくれたので、家事を早く済ませて
    録りだめしていたTVを見たり、片づけたり、仕事をしたりと
    充実したお休みでしたが、さすがに2日目を過ぎたあたりから
    やることもなく無駄に1日がすぎてしまいました。。
    仕事に行くありがたさが身にしみます。。

    そして今日はお休み最終日
    朝から新聞を読んでいたらこんなページが☆
    ”心のままに色をつけてください’’
    印刷会社の広告↓

    最近、新聞広告で、大人の色塗りや自律神経を整える色塗りが
    よく宣伝されていて、子供のころに戻って
    たまーにしてみたいなと思っていたので
    今日はタダでできるし早速、塗ってみました☆

    しかし!
    花の量が半端なく多くて塗るの難しい
    花って何色をしているのかなんて
    そこまで意識したことがなかったので30分で行き詰りました
    そして夜、娘と一緒に完成☆

    才能のある人ならもっと印象的な
    華やかな色彩になるんだろうなと思いながら
    塗り切れてスッキリ☆
    今日はこの広告を塗っている人多いだろうなと
    思い浮かべていたら、ちょっとニンマリしちゃいました☆

    ささやかな楽しみってこんなことをいうのかなと感じたひとときでした☆

    明日から仕事なのでしっかり働いてきます☆

     


    • 2017.02.24 Friday
    • 20:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      確かに集中するから色塗り、自律神経に効きそうと思ったけど、
      この色塗りは塗るとこ多すぎて大変やったよ(笑)
      本物の自律神経に効く色塗りしてみたいわー!

      年々、自律神経弱りすぎてて冷え性で困ってて。。。。
      • ドイリー
      • 2016/03/04 8:09 PM
      色塗りで自律神経を整えたり出来るなんて知らんかったー!
      たくさんの花、綺麗やし塗り終えた後は達成感がありそうやね^_^
      • みー
      • 2016/02/28 8:04 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM