スポンサーサイト

  • 2017.02.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お部屋作りアドバイスその後

    • 2016.05.25 Wednesday
    • 22:11

    お部屋作りアドバイスその後

    2月に伺ったとき
    2階の押し入れはびっしり収納されていました
    BEFORE

         ↓↓
    AFTER

    処分したり
    適切な場所にモノを移動されスッキリされました

    この他にも動作動線を考えて
    1階に衣装ダンスを移動されたり
    古新聞の保管場所を変えられてたりと大改造されていました

    モノがすっかりなくなって
    収納が空っぽのまま維持されているところもチラホラ☆

    玄関収納もDIYでリメイクされています↓↓

    今回はこの玄関収納の下部の扉をどうするのかで
    ヒアリングに伺いましたが
    私もはっきりと答えが出せず、色々試行錯誤されるようです!

    このままでも十分いい感じなのですが
    上部の扉との違和感が気になるところなんです〜
    インテリアはお金がかかるので難しいです


    帰りにトレニアの花を2つお土産に頂きました!

    ちょうど花が枯れていたので植え替えました!
    かわいい〜☆
    枯らさないようにしないと。。。

    玄関にも☆

    去年購入した車輪(大八車の小さい版)が結構人気です♪
    遊びに来て、
    冷ややかに「えぇ〜!!何これっ」と
    反応していた友達も
    今、この車輪が欲しくてネットサーフィンしているとか(笑)
    雑貨感染がおもしろすぎです♪
        
    仕事の事で色々悩んでいてお片付けの先生に相談してアドバイスしてもらった言葉

    (行動に移したいのに行動に移せないのは)
      
    行動に移せない何かがある
       

     さんざん悩んでいたのに
     
    ある日突然まいっか、と思えるときがきたら
      行動に移せる段階なんだと

                  
     今の私はまだ、まっいっか と思えないからまだ今じゃないんだなと納得しました     
      先生に全部見抜かれているなと感じました(笑)




     

    スポンサーサイト

    • 2017.02.24 Friday
    • 22:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM