お部屋作りアドバイスその後

  • 2016.05.25 Wednesday
  • 22:11

お部屋作りアドバイスその後

2月に伺ったとき
2階の押し入れはびっしり収納されていました
BEFORE

     ↓↓
AFTER

処分したり
適切な場所にモノを移動されスッキリされました

この他にも動作動線を考えて
1階に衣装ダンスを移動されたり
古新聞の保管場所を変えられてたりと大改造されていました

モノがすっかりなくなって
収納が空っぽのまま維持されているところもチラホラ☆

玄関収納もDIYでリメイクされています↓↓

今回はこの玄関収納の下部の扉をどうするのかで
ヒアリングに伺いましたが
私もはっきりと答えが出せず、色々試行錯誤されるようです!

このままでも十分いい感じなのですが
上部の扉との違和感が気になるところなんです〜
インテリアはお金がかかるので難しいです


帰りにトレニアの花を2つお土産に頂きました!

ちょうど花が枯れていたので植え替えました!
かわいい〜☆
枯らさないようにしないと。。。

玄関にも☆

去年購入した車輪(大八車の小さい版)が結構人気です♪
遊びに来て、
冷ややかに「えぇ〜!!何これっ」と
反応していた友達も
今、この車輪が欲しくてネットサーフィンしているとか(笑)
雑貨感染がおもしろすぎです♪
    
仕事の事で色々悩んでいてお片付けの先生に相談してアドバイスしてもらった言葉

(行動に移したいのに行動に移せないのは)
  
行動に移せない何かがある
   

 さんざん悩んでいたのに
 
ある日突然まいっか、と思えるときがきたら
  行動に移せる段階なんだと

              
 今の私はまだ、まっいっか と思えないからまだ今じゃないんだなと納得しました     
  先生に全部見抜かれているなと感じました(笑)




 


  • 2017.12.02 Saturday
  • 22:11
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM