心が動いたこと☆

  • 2016.06.21 Tuesday
  • 20:51

ここ最近、やりたいことが色々できて、毎日楽しいです☆

 

人に自分の興味のあることを伝えていると、

後日、興味のあることを実現させてもらえる

ということが増えてきて

最近はお片付け相談や模様替え作業にどっぷり浸っています。

 

お片付けをさせてもらえることで

スキルアップにもつながるし、

お片付けを完成させてからの模様替え作業が

やっぱり大好きだな〜と実感しています☆

 

今後の目標設定もできて日々邁進しています♪

 

来月は自宅でマッサージを経営されている

自宅サロン内のお片付け&模様替え作業に伺います!

構想を考えているだけで楽しくて

幸せだなーと一人ニンマリしています(笑)

 

 

先日、行ってきました↓↓

現在92歳!現役で書かれた

ある「絵」と「文章」に感動してしまい涙が出てしまいました。

 

大阪の街が描かれた絵があったのですが

スゴイ!の言葉しか出てこないくらいすごかったです

ぜひ実際に見てほしい☆

 

どの作品も吸い込まれます。

1日いても飽きないだろうなと感じました☆

 

人生をかけてやり遂げたいことがある人生って素敵だなと勉強になりました☆


 

 

 

 

 


  • 2017.12.02 Saturday
  • 20:51
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM