
  • 2017.02.24 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    衣替え

    • 2016.10.13 Thursday
    • 11:34

    涼しくなってきた今日この頃。

    衣替えに、布団替え、家中の夏物を、

    秋冬ものに入れ替えました。

    「衣替え」の画像検索結果

     

    秋は、「暖かグッズで癒される」

    夏は、「見た目も涼しくてスッキリする」と感じます。

    衣替えをすると、季節がすすんだなと実感します。

     

    そして、衣替えをすると、おうちの中をリセットしたくなります。

    定期的に、「要る・要らない」をしてモノを見直していますが、

    今回も見直してみると、

    要らないものが沢山出てきました。

    「ゴミ」の画像検索結果

     

    ゴミ袋3袋、売るもの6袋、あげるもの4袋。

    まだこんなにおうちの中に要らないモノがあったのかとビックリ(;゚Д゚)

     

    毎回、「もう捨てるものないわー」とスッキリしてお片付けを終えるのに。。。

    自分の中で、「要るモノ」がより明確になってきていると感じます。

     

    今回は、電子ピアノと売り物の雑貨が置いてある部屋を模様替えしました。

    ここは元々、押し入れだった場所

    何年か前に板を取り払い、壁紙を貼ったスペースです。

     

    押し入れスペースに保管していた売れなかった雑貨も「要る要らない」をして

    押し入れスペースから全部撤去。

     

    押し入れスペースには窓際にあった電子ピアノを収納しました☆

    サイズがピッタリで、スッキリしました☆

    模様替えをしてサイズがぴったり合うとすごくスッキリします

    雑貨も飾ってかわいいスペースが出来上がりました♪

     

     

     

     

     


    • 2017.02.24 Friday
    • 11:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM